明日はチャリティーイベント! ビックリぽんでやる気が!

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif); border-bottom: #888888 1px solid; padding-bottom: 15px; padding-top: 15px; padding-left: 15px; border-left: #888888 1px solid; margin-top: 15px; padding-right: 15px; border-radius: 10px">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ 大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です ※【ドリ子とは?】 デザ子ちゃん命名の愛称です!


明日はライフオーガナイザー協会 関西のチャリティーイベントです。

今年はあっという間に満席に、油断していた私は、危うく申し込みできない❗という状態に。

スタッフとしてパソコン担当の一人として出席する必要もあり、ひやひやでした。

なんとかキャンセル待ちからギリギリ申し込み完了

ライフオーガナイザーにとっても、
一般の方にとっても、学びと気付きとやる気が生まれるセミナーが満載なのです。

そして、利益は全額寄付
今年は一部は熊本へ

そんな、企画に関われるのはとっても光栄です。

皆様の笑顔が一杯になりますように!


こちらは、やることが満載だとやりたくなっちゃう、おかたづけの結果

来週、寄付先に取りに来てもらうのですが、出してみたらこんなことに。



まだまだ我が家には不要なものがあって、ビックリぽんだす!

いるかも、使うかも!で使わへんやんと気づいた、物

収納庫が、がらがらになってきましたよ。

とうとう、嫁入り道具のドレッサーも手放す覚悟が出てきました。

もう、一生使わないことに最近気づいた、のろまな私。


親に買ってもらった
高かった
収納の大きさ重視して2倍ほどの幅広ドレッサー
置けやしない。

でブロックがかかってましたが、リユースしようと決意です🎵


そんなふうに
いろんなことを考えすぎてるときは、ブログが書けなくなっちゃうのですが、ちゃんと書こうと決断する出来事が。

はじめてお会いした方にスーパーで呼び止められて、Facebook見てますって、言ってくださった。


感動、感激雨あられなのです。

はい。コンスタントにかきます。

ってまたまた長くなりました。お許しを



実際の収納を見ながらの講師自宅サロンでのおかたづけセミナー4回講座
 (ドリンク & スイーツ & お得なプチお土産付き) 




2016/05/17 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席2名

2016/06/06 10:00~14:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席1名


2016/06/17 13:00~16:30 自宅講座 基礎知識編① 開講日 残席4名

詳しくはこちら

ここからは
※振替の方
ベーシックコース終了の方・ライフオーガナイズについて学ばれたことがある方のみ受講可能

2016/05/10 10:00~14:30 自宅講座 思考を整理/夢を実現編⑨ 残席1名


2016/05/24 13:00~16:30  基礎実践編②  残席2名
 ※・ライフオーガナイズについて勉強したことがある方は②から受講可能

2016/05/27 13:00~16:30  ライフタイル編⑧ 満席 


RESERVA予約システムから予約する



チェンジ!!いつでも だれでも どんなときも | Home | 小さな幸せ探し 探し始めると溺れそうなくらい一杯なことに気づくのでした。