白のボトルに続き、四角の瓶フェチなのです。

http://blog.hatena.ne.jp/images/theme/backgrounds/theme7.gif'); margin-top: 15px; border-radius: 10px; border: #888888 1px solid; padding: 15px;">DIYと整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー《ドリ子》こと 西海佳世です 


きゃあみつけた
四角の瓶

実はずっと気になってたのです。

でも
たった150グラムなのに、400円もする。
残念、庶民の私には買う勇気がありません。

人にあげるなら買えるレベル。

ケチケチ ドリ子には、手がでなかったのです。


それから数ヵ月の今日

念力?
引き寄せの法則?

なんと
半額に🎵

願えば叶う法則ですね。

20160519223503584.jpg




20160519223638111.jpg 

念力
あるんですね。


大袈裟な(>_<)


当分、自宅レッスンのウエルカムドリンクにはこれ?かもしれません。

このはちみつにあわせたように、スーパーで出会った

Nさん❤
大きなパンをいただいたのーとその場で引きちぎって\(^_^)/

半分こに(もう、イメージないです。)
でもありがとうございます。

パンネルのお米でできたパン
あまりに美味しすぎて、夕食に出したら旦那さんに怒られました。

だって、おかずがカレイの煮付けだったもんで。

それにしても、おいしい。
明日朝は、このはちみつをパンネルのパンに塗るとしよう。


デジタル編も、募集いたしますが、日程を決める前に、まず、受講したい方をつのります。

そのあと日程調整したいと思いますので、

まずは、お問い合わせページから

デジタル編受講希望 と備考欄にお書きください。 よろしくお願い致します。

キャンセル待ちも承っております🎵


予定の自宅講座
2016/06/06 10:00~14:30 基礎知識編① 開講日 満席
2016/06/17 13:00~16:30 基礎知識編① 開講日 

2016/05/26 13:00~16:30  基礎実践編②  満席 
2016/05/27 13:00~16:30  ライフタイル編⑧ 満席
2016/06/21 11:00~14:30  ヤフオク編⑧ 満席
2016/07/09 13:00~16:30  DIY編⑥ <



詳しくはこちら

RESERVA予約システムから予約する

よゐこは真似しないでくださいシリーズ またまた食洗機クリーニングの巻 | Home | DIY編 募集します デジタル編も募集予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する