公益社 西田辺会館さまの 整理収脳セミナーでした!

 整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です

本日は
公益社  西田辺会館さまの
整理収脳セミナーでした。

公益社3

皆様、お昼からの眠ーい時間に、笑顔で聞いてくださり感謝でした。

うなづきながら!オチのたびに肘をガクってしていただいたり。

頭をぶんぶんふっていただいたり!


イッパイイッパイ、愛ある視線を感じて

もう、こちらもノリノリで、おしゃべりが止まらない~٩(๑>∀<๑)و♡

やっぱり大阪いいですね。


公益社2 


何時間でも喋ってられそうな勢いでしたよ。

でも、ちゃーんと質疑応答、含め1時間きっちり。

やればできるじゃん。短くも。

終活フェスタでしたが、今の暮らしを快適にするのが先決なのですよね。

皆様、やる気と気づきをお持ち帰りいただきました。


それから
ちょっぴり寄り道

次男がバイト始めたカフェ視察。

お昼食べてないしーとランチセット注文。

ものすごく混んでるから絶対バレない!と自信あり

コッソリ バレないようにしたから大丈夫なはずと思った矢先!

「番号札○○番の方ー!」

と大きな声が聞こえ∩`・◇・)ハイッ!!

って手をあげたら、息子でした。

ひぇー

いきなりバレてしまった。 

メンチきられました。ヤバイです。

帰ったら怒られる。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

それにしても息子ってば、ハキハキとあんなに大きな声出るんやね。

母びっくりなのでした。


美味しゅうございました。


ランキングに参加中 読んだしるしにポチッとお願いいたします。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


にほんブログ村


自宅レッスン内容について詳しくはこちら★★★

講師 自宅セミナールーム 【整理収脳セミナー】 おかたづけレッスン~思考の整理 
 
■2016年8月26日(金) 13時~【7】DIY編(残席1名) 
■2016年8月29日(月) 10時~ 【3】キッチン編 (満席)
■2016年9月2日(火) 10時30分~ 【4】情報アナログ編 (残席1名)
■2016年9月6日(火) 10時30分~ 【3】キッチン編 (残席1名)
■2016年9月20日(火) 10時30分~ 【6】情報デジタル編 (満席)
North-Blue お片づけセミナー
1レッスン 4,500円、(4回セット) basic修了生及び受講生は4,000円となります。 
単発受講可能です

日程が合わない その方の講座受講希望の方はお問合せください。日程調整させていただきます。

RESERVA予約システムから予約する ←ただ今募集中のセミナーの案内
お問合せはこちら


整理収脳おかたづけサービスはこちら★


スポンサーサイト
旅行はマイレージで! | Home | 廊下の収納 お片付け作業に行ってまいりました。