クッションフロアの施工 レッスン生様の進化が止まりません

明日は自宅講座evernote編 です。 10時半からになります。軽食お持ちくださいね。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です

レッスン生様の進化が止まりませんヽ(*´∀`)ノ

そして、やる気をまたまた逆輸入。私のDIY熱も止まりません。


レッスン生のK様、DIY編を受講くださったあと、ななななーんと 
やる気爆発!!  洗面所のクッションフロアの施工をされました。

入り口付近のクッションフロアが、べろーん とめくれていて、何度もつまづいたとのこと。

洗面所14 

めくれた部分をしっかりと貼り付けて、上から新しいクッションフロアを貼られましたよ。

洗面所11

そうそう、専用の両面テープで、貼っていくだけです。

洗面所10 
材料費、クッションフロア込みで2733円でした とのこと。


水回りは、床下が劣化していたり、防水効果がなくなっていたりする場合は、プロにお願いすべきですが

見た目を素敵に。
リフレッシュ。
ストレスを減らすためなら
、自分で簡単にプチリフォームおすすめです。

自分で施工したところは愛着も湧きますしね。

洗面所12

洗面所13 

完成!

洗面所15

洗面所入口でつまずくストレス無くなりましたね。
すばらしい。

一石二鳥 いや、一石五鳥ですね

安く出来た。
ストレスがなくなった。
愛着がわいた。
DIYスキルが上がった。
そして、息子とさんとの共同作業
。(家族で一緒に何かするって素敵 思い出にもなりますね。)


そんな、嬉しくて、スキップしてしまうようなご報告を聞いて
私もDIY熱が加熱し始めるわけです。
テレビ台を施工しましたよ。詳しくはまた次回。

【12期生様 BASIC編 4回】
【12期生様 BASIC編 4回】 を募集します。 自宅レッスン内容 
10月中頃以降~11月にかけての開講日その後は一ヶ月ごと  
平日限定
日にちを設定するのではなく、数人集まったら、日程調整、開講日を決めたいと思います。
興味がある、優先的に日程合わせて欲しい。そんな方は 12期生希望とご連絡下さいませ。こちらより


2016年10月23日(日) 13時~ 【1】 基本知識編 単発講座 (残席2名) 募集してます
リクエストいただきましたので、基礎編の単発講座です。なかなかできない日曜講座です。
お仕事されている方なども受けやすいのでこの機会に是非。


リユースマスター検定2級講座  10月20日(木)も募集中

ランキングに参加中 読んだしるしにポチッとお願いいたします。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村


講師 自宅セミナールーム 【整理収脳セミナー】 おかたづけレッスン~思考の整理 

■2016年9月20日(火) 10時30分~【6】情報デジタル 応用 evernote編 (満席)
■2016年10月4日(火) 13時00分~【9】思考のオーガナイズ 夢を実現編 (残席1名)
■2016年10月7日(火) 10時30分~【4】10期生様 情報アナログ (満席)
■2016年10月12日(水) 10時00分~【4】9期生様 情報アナログ (満席)
■2016年10月23日(日)  13時~ 【1】12期生様     基本知識編 単発講座   (残席2名)

North-Blue お片づけセミナー
 
単発受講可能です

日程が合わない その方の講座受講希望の方はお問合せください。日程調整させていただきます。

RESERVA予約システムから予約する ←ただ今募集中のセミナーの案内   
お問合せはこちら

自宅レッスン内容について詳しくはこちら★★★


整理収脳おかたづけサービスはこちら★


本日のレッスンは、休講になりました。 | Home | 検診で大事なこと どこで受けるか!誰に診てもらうかが大事。