自宅講座七期生様 思考の整理 夢を実現編 でした

レッスン生様がいらっしゃると、お掃除!片付けに力が入ります!他人目線ですね。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー 西海佳世です


本日は自宅講座
七期生様、思考の整理 夢を実現編 でした。

ワーク満載
話すの満載

社会心理学とライフオーガナイズと、引き寄せも盛り込んだ
オリジナルコンテンツです。


ただ今ワーク中

思考、脳の中を全出しして、なりたい自分や夢、手放してもいいことを整理します。


考え方をチェンジしてなりたい自分になる。

自分の好きを見つける。
目の前の大事なこと、必要でないことを仕分けする。

そんな方法を実践。


近道をシェアしながら、行動に移す方法をお伝えしましたよ。

みなさん、ひとりひとり思いや大事なこと、優先順位も違う。
響く部分が違う。
悩むことも違う。に気付き、向き合っていただきました。

自宅に持ち帰って、じっくり思いを形に!を完成させてくださいねー。

そして、家族に実験!成功を楽しみにしております。


七期生様
次回はEvernote スキルアップ編
させていただきます。

一度Evernoteレッスンを受けていただき、ある程度使い込んでいただいた上で、さらに使い勝手のいいように、よくわからないことや、どんなことに使えばいいのか?

をシェアしながら、さらに使いやすく、さらに学んでいただき、日々の紙類、書類、写真が、ブログ、覚書など、ぱっと情報が出てきて、便利な仕組み作りをお伝えしたいと思います。

みなさん、一人一人別々に申し込みれたのに、出会うべくして出会った!そんな方々。

環境も子供の年齢も、自分の年齢も仕事も、すべて違うのに、いえ、違うからこそ話ができたり。
違う考えに触れてみたり。
ずーっとコンテンツ作り続けたいくらいです。



次回のEvernoteスキルアップ編の
コンテンツも作り上げたいと思います。
11個目

そう、わたしの夢や得意なことは、この仕事。

英語の勉強するとかは、絶ーったい無理ですが、ライフオーガナイズの延長上にある、様々な学や仕組みづくりをお伝えするためのコンテンツ作りなら寝ないでもできちゃうという。

得意なこと、好きな事なら頑張れちゃう法則。
実践中。

NEW!! 【自宅講座募集案内】

【情報デジタル evernote編】 募集中。 自宅レッスン内容 
初心者向け

2016年10月18日(火) 10:30~14:30 
2016年11月22日(火) 10:30~14:30 


【13期生様 BASIC編 4回】
 
2016年10月25日(火) 10:30~14:30 基本知識編~

RESERVA予約システムから予約する ←ただ今募集中のセミナーの案内   

リユースマスター検定2級講座  10月20日(木)も募集中

ランキングに参加中 読んだしるしにポチッとお願いいたします。 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
にほんブログ村  




講師 自宅セミナールーム 【整理収脳セミナー】 おかたづけレッスン~思考の整理 

■2016年10月7日(火) 10時30分~【4】10期生様 情報アナログ (満席) 
■2016年10月12日(水) 10時00分~【4】9期生様 情報アナログ (満席)
■2016年10月18日(火) 10時30分~ 【6】情報デジタル evernote編 単発講座   (残席4名)
■2016年10月23日(日)  13時~ 【1】12期生様     基本知識編 単発講座   (残席2名)
■2016年10月25日(月)  10時30分~ 【1】13期生様     基本知識編~全4回募集しはじめました。 
■2016年11月22日(火) 10時30分~ 【6】4期生様 情報デジタル evernote編 単発講座   (残席2名)

North-Blue お片づけセミナー
 
単発受講可能です 
日程が合わない その方の講座受講希望の方はお問合せください。日程調整させていただきます。 

RESERVA予約システムから予約する ←ただ今募集中のセミナーの案内    
お問合せはこちら 
自宅レッスン内容について詳しくはこちら★★★


整理収脳おかたづけサービスはこちら★

Evernote でメイク道具を管理する! | Home | 奈良の富雄にて公益社様主催のマンションイベントセミナー 2回目でした。