ソフトバンク携帯買いましたぁー

ずっと気になっていた、携帯電話。

やっと、機種変更しました。
http://www.n-keitai.com/821n/index.html

私好みの水色ですぅ、ちょっと前の機種だけど、この色に出会うために待っていた感じです。
ソフトバンク 821N NEC製でございまする。
携帯

この機種実質、毎月0円。
おまけに、ちょっと古いからと、5000円キャッシュバックと、変更手数料無料。
買ったというより、いただいて、プレゼントまでついてきたという感じです。

携帯

ワンセグもみれるらしい。
携帯

毎月、3000円にもならない私。ソフトバンク様様です。
パソコンからすべてのメールを転送し、チェック端末としても利用しているのですが、
軽く内容チェックなら無料ですし、ソフトバンク同士も、9時まで確か無料。家族割ならいつでも無料
魅力ですね。
なかよしの友人ももうすぐソフトバンクに・・・ 

家族みんなこの携帯見て、固まってました。まさに私色。そんな色の母好みの携帯あるなんて・・・・
と。
まってたかいがありました。シャープがオススメといってましたがNECでも、十分です。
これを機に、携帯苦手を得意に変えたいと思います。




おまけ情報、新生銀行どこの銀行よりも1年の定期の金利が高いのです。
振り込み手数料も預金額により、他銀行でも数回無料になるので、超お得です。



窓口行かなくてもいい、ネット定期は便利で手放せません。
オススメ銀行でした!!
スポンサーサイト
人権教育講座を学んで・・・ プロフやモバゲーの裏事情 )゜O゜( ヒィィ(((。O゜)))(((゜O。))) | Home | レゴがすごいことに・・・・ ビックリどでかい飛行機が!!

コメント

携帯いっしょのかよママより

> すごぃですね!!!!
> わたしも同じ機種なんですけど、毎月に機種代だけで2980円かかります↓
> でも気に入ってますよ。
そうなんですか・・・ 2年前の二世代携帯から変えたので、お得だったんです。
かわいいですよね。 大事に使っていきたいです!!

2009/06/23 (Tue) 23:50 | かよママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する