リクシル様の箕面のショールームへ

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ gif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター  西海佳世です

 
先日は、リクシル様とインテリアコーディネーターの高橋さんと、打ち合わせに

箕面のリクシル様のショールームへ

メイプルの面材が素敵でした。



やっぱり素敵ですね。

我が家のキッチン23年物でかなり、傷んでいますが、工夫に工夫を凝らして自分にぴったりな収納にしてるので、愛着もあり、満足!と思ってましたが、素敵なキッチンを見るとやはりほしくなりますね。

こんな、便利なパントリー主婦の憧れです。


リクシルならではのシンク下収納
これは本当におすすめ

そして、リクシルといえば、エコカラット

エコカラットいいですねー!
種類が増えてましたよ。


リクシル様
貴重なお時間ありがとうございました。

 
ランキングに参加中

今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

にほんブログ村  


Home
profile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitter
お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記 

自宅レッスン募集日程は下記を御覧ください(スマホ) パソコンは左上を御覧ください

スポンサーサイト
明日は、Evernote初心者向け スマホアプリレッスン 次回開催日も決定いたしました。 | Home | 自宅講座 ヤフオク編 初心者~登録から出品まで