京都の紅葉 一人で行くのもいいですね

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ😘/span> gif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です



京都でセミナーでしたので、帰りに北野天満宮へ


もみじは少し終わりかけ
なので、有料の紅葉狩りはやめました。

うーん、こうなったら真っ赤に燃えるようなもみじが見たい!と

急に思い立ち、スマホで検索
そうだ、仁和寺に行ってみよーとGoogleマップに先導され行ってみましたよ。

思いのほか空いてました。


駐車場のおじさんに
「もみじ綺麗ですかー?」と聞くと

「わからんわ、見に行かへんし。ここから見える所しか知らん。」


えーなんてもったいない。
近いと仕事だと見に行きたい!とか思わないのですね。

仁和寺


真っ赤な紅葉見つけました。


最後に団子を買って花より団子



そして、帰りに高速道路にて


運動不足なので疲れました~

来年は、溢れんばかりのまっかっかな紅葉狩りしたくなりましたよ。


DIY編来年初め頃に予定しております!
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。日程調整させていただきます。

さらにさらに、我が家はDIYの場所が増えました。
いっぱい見ていただきますよ。

ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  

体験レッスンはこちら 1dayレッスンについて  

11月28日(月) 10時半~14時
12月20日(火) 10時半~14時
2017年1月20日(金) 10時半~14時

予約システムから予約する 

■お問い合せはこちら
単発・2回目以降はこちら


情報アナログ編の日程も追加しました
紙類 書類 大事な物 思い出 写真の整理について 実際の収納もみていただきます。

満席の日程は書いておりません

2017年 1月 12日 (木曜日) Evernote アプリ初心者向け講座 10時半~14時(残席2)
2017年 1月 17日 (火曜日) Evernote 応用編 10時半 四期生さま (残席2)
2017年 1月 20日 (金曜日) 1day体験レッスン 10時半~
2017年 1月 26日 (木) アナログ情報編 10時半~ (残席2)
予約システムから予約する※2017年4月以降 レッスン料が変更になります。

エバーノートアプリ
 お友達紹介ページはこちら

  

友だち追加


Home
profile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitter
お問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

40代からの女性の健康フェスタ行ってきましたよ! | Home | アイトス様のキッチン編 整理収納セミナーでした。in京都