マットレスに背中が接着剤でくっついてる?

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です


寒いですね。
朝起きるのがつらいです。

目覚まし時計のスヌーズにはお世話になります。

まるで、ベットにアロンアルファでくっついてる感じです。



本日は自宅でコツコツコンテンツ作業。
作りこんでます。



実践しながら、わかりやすく。

iPhone、android、パソコン使って、試してみて間違いないように!

間に合う?
間に合わす。
やれば出来る。

ギリギリぎりこちゃん。

こんなですから三男試験前だと言うことをわすれ、スマホ三昧に気づいたのは試験前日。

あかんやん

がんばれー
ちょっと先の未来のために。

母のいうことは聞いてくれない今日このごろですが。
デジタルの話は盛り上がります。


よく男子とは、胃で繋がるとかいいますが、
わがやは、デジタルで繋がってます。

好きなことは詳しいんだなーこれが。
この知識を勉強に生かしてくれたらなんて思ったりしますが。

まあ、勉強嫌いの私の子ですからちゃんと学校に行って、ちゃんとやることやってるだけでよしとしましょう。




少し先ですが、1月28日(土)11時~
自宅講座DIY編開催決定しました!
残席2名様です

なかなかできない土曜日の自宅講座です。

お仕事されてるかた、単発受講の方、ぜひこの機会に!

本気でDIYしたい!という方でなくても、リフォームや新築の時に知識として知っておくと役にたつと思います。


どの講座よりも我が家の収納やら作ったものやら、工夫したものをくまなく見て頂ける講座です。

壁紙のお得な買い方や、何を買ったらいいかわからない部品、素人よりの目線で、ケチケチ目線で出来ること、簡単なこと、これはプロに任したほうがリスクがないなど、自分に合った方法も見つけられるかもしれません。

作るよりも買った方がお得なものは作らない。
そんなこともお伝えできたらと思います。


それと、リユースマスター二級検定講座も募集しております。

環境について~リユースの方法、ものの手放し方、未来を生きる子供たちに伝えることの出来る、大切なこと。ぜひ学んでくださいね。詳しくは下記にリンクがございます。


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   
体験レッスン
こちら⇛★★★
12月20日(火) 10時半~14時
2017年1月20日(金) 10時半~14時

レッスン内容⇛★★★

単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません
◆2017年 1月 12日 (木) 10時半~
Evernote 初心者向け講座 (残席1)
◆2017年 1月 17日 (火) 10時半~
Evernote 応用編  四期生さま (残席2)
◆2017年1月26日 (木) 10時半~
アナログ情報編 (残席2)
◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席2)

予約システムから予約する
詳しい内容はこちら⇛  ★★★
Evernoteアプリ お友達紹介ページはこちら⇛ ★★★

キッチン編・ライフスタイル編・別日にEvernote編 日程設定予定です。

LINEblog.jpg
 ←LINEブログはじめました

友だち追加
←LINEで更新案内

Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitterお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記


Evernote スキルアップ編! 終了しました。 | Home | ヒラタカグの伊藤社長にお逢いしてきました!