なばなの里へ!

この2日間、机に座りコンテンツブラッシュアップ!なんとか完成。
無事今日、大人の遠足にいけました。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です



一日ツアー!だけあって、ダッシュな感じのなばなの里ツアー

イルミネーションがメインで、アウトレットには1時間40分のみ

なので、途中のパーキングエリアで購入した天むすと五平餅を堪能しつつ



ジャズドリーム長島へ
ダッシュ!

でも、ゴディバのドリンク(アウトレットに来た時の楽しみ)



をいただき、しっかりとタイトスカート2着購入
安いっ!

そしてバスでなばなの里へ
ヨガでご一緒しているみなさまと!でした。




お花も堪能。







そしてライトアップ







圧巻でした。

ただ、やっぱり大忙しのバスツアー

夕食を食べる暇なく、唯一のパーキングエリアは、夕食になるものなんにも売ってない( ̄▽ ̄)

しいて、品ぞろえのない、空いているパーキングエリアを選んでる?


で、瞬時に判断
考えてる間にうどん食べよう!

って、駐車時間15分
そう、うどんを5分で食べたのでした。

食い気だけは止まりません。
激安バスツアーのからくり?


みなさま、お疲れ様でした。

ドタバタでしたがみんなでウロウロ
お花を堪能
イルミネーションも圧巻!
オマケに紅葉狩りまで出来ちゃいましたから、大満足でしたよ。

企画してくださった安部先生
ありがとうございました。

ヨガの安部先生、美魔女です。



ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   
体験レッスン
こちら⇛★★★

12月20日(火) 10時半~14時
2017年1月20日(金) 10時半~14時

レッスン内容⇛★★★

単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません
◆2017年 1月 12日 (木) 10時半~
Evernote 初心者向け講座 (残席1)
◆2017年 1月 17日 (火) 10時半~
Evernote 応用編  四期生さま (残席2)
◆2017年1月26日 (木) 10時半~
アナログ情報編 (残席2)
◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席2)
◆2017年1月31日(火)13時~
パソコンの裏技!様々な Q&A 講座 (残席1)

予約システムから予約する
詳しい内容はこちら⇛  ★★★
Evernoteアプリ お友達紹介ページはこちら⇛ ★★★

キッチン編・ライフスタイル編・別日にEvernote編 日程設定予定です。

LINEblog.jpg
 ←LINEブログはじめました

友だち追加
←LINEで更新案内

Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitterお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記


スポンサーサイト
Evernoteレッスン!初心者編  in 滋賀県 | Home | Evernote スキルアップ編! 終了しました。