ピッタリ。ギリギリ。得意だけどもこれにはびっくり。やるやん私

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です


はぁー 懇談でした。
http://lineblog.me/northblue/archives/69980.html



その後にこんなことに
車 

息子の懇談が終わり、慌てて歯医者さんへ!
ギリッギリの駐車場にギリッギリの駐車!一ミリも空いてない。...

やるやん私と歯医者さんへ行くと、なんと!
予約ができてなかった(>_<)

ガーン

倒れそうだった。

さて、出る時大丈夫か私?
三者懇談のショックと二重のショックだったわけです。


で、一日が終わった。
まあ、そんな日もありますね。

書きたいことが50ぐらいある。忘れないうちに書かなきゃいけないですね。

頭で思ったらブログになる。
そんな時代が来ると便利なのに。

ライフスタイル編のレッスンについて、しっかりと内容も書いてみたいと思います。

書いてないのに、「よく受講しようと思ってくださいましたよね(^^)」 とお聞きすると

「きっと西海さんのレッスンなら間違いないし~」 と信頼だけで、何を教えてもらえるのかもわからないのに、受講決めていただくという、講師冥利に尽きる言葉を頂きつつ 

なんとなく(感覚的)・ 説明聞いて・口コミで。
のみなのに・・・・本当にありがたいことです。



だからといって甘えてばかりはいられません。

しっかりと、ブログだけでどんなレッスンかわかるように説明するというのが
まず目先の課題です。

論理的に~ 万人にわかりやすく~
頑張ってまとめてもたいと思います。

明日は、楽しみが2つ。 ワクワクです。
 

体験レッスン
こちら?★★★

12月20日(火) 10時半~14時 2017年1月20日(金) 10時半~14時

レッスン内容?★★★

単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません

◆2017年 1月 12日
(木) 10時半~ Evernote
初心者向け講座 (残席1)

◆2017年 1月 17日 (火) 10時半~
Evernote 応用編  四期生さま (残席2)
◆2017年1月26日 (木) 10時半~
アナログ情報編 (残席2)

◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席2)

◆2017年1月31日(火)13時~
パソコンの裏技!様々な
Q&A 講座
 (残席1)
予約システムから予約する
詳しい内容はこちら?  ★★★

キッチン編・ライフスタイル編・別日にEvernote編 日程設定予定です。


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   

LINEblog.jpg
 ←LINEブログはじめました
友だち追加
←LINEで更新案内

Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートFacebookTwitterお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記


スポンサーサイト
自宅講座 ライフスタイル編 レポ ご案内 | Home | 明日は、久々のライフスタイル編 自宅講座です。 お薬手帳のHarumoが大家族には便利です。