即実行!ギリギリにやっちゃうんだなこれが

2017年まであと少し!

2016年は、みなさまありがとうございました。
多くの方に支えられてた1年でした。
ブログを読んでくださる方。
自宅レッスンに来てくださった方。お片付け作業をさせていただいた方。外部講師に招致してくださった方。いろんなアドバイスをくれた友人や皆様。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です


決めるとできる。
そんなことも学びました。

いつか!
また!
とりあえず!
できれば!

なんて思っていた時は、何も進みませんでしたが、思ったことはすべて行動に移す。
期限を決める。

誰かと約束する。

そうしたことは、すべて実現ができたように思います。


また、先日、友人に「行動が早い人は運気も上がるんやってー」と話したその日。

友人が行動に移したことで、ものすごく幸せがやってきた。
と報告いただきました。

そんな報告をいただくとこれまた、私も即実行したくなるのです。

思い立ったら吉日の私ですので失敗も人一倍ありますが、思いがかなったり、人の役に立ったり、レッスンの参考になったり、即実行は役に立つのです。

で、昨日も思い立ったら吉日
即実行
食器棚の棚に壁紙貼りましたよ。

余ってた壁紙を有効利用。
今まで使用してたものは、23年前にヨーロッパで購入して来た壁紙。



フランス語で「1本じゃ壁に貼りきれへんで~」(ほんまか?ホンマにそう言ってたか?、語学は妹だのみだったので真相はよくわかりませんが。)
と何度も説明されましたが、「大丈夫!」と買ってきた、その頃日本にはまだなかった輸入壁紙。

23年前から壁紙に魅了されていたのです。

壁紙は、防汚加工に防水加工が施されてるので、食器棚には最適。(素材によりますが!比較的国産壁紙はしっかりしております。)


一度貼ったら何10年も使用できるので、ぐうたらな面倒くさがりの私には最適。

キッチンの壁紙とおそろいになりましたよ。

風水講座基礎編 土本晶子先生
&西海佳世による【やってみよう今日からできる片づけナビゲーションづくり】 Copy Right ©きらぼし学舎 植木希恵

日程決定
2月20日(月) 8名様 満席  キャンセル待ちのみ
3月21日(火) 残席4名


◆受講料  5,500円 

◆場所   講師自宅サロン

大阪北摂  大阪府豊中市 梅田より電車で15分+徒歩6分 
地図はお申込み後お振込みいただいた方に詳細をお送りします。

 お片づけレッスンお申込みバナー← お申込みはこちらから 

体験レッスン
こちら★★★ 
2017年1月20日(金) 10時半~14時
レッスン内容★★★

単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません

◆2017年 1月 17日 (火) 10時半~
Evernote 応用編  四期生さま (残席2)
◆2017年1月26日 (木) 10時30分~ 
アナログ情報編 (残席2)

◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席2)

◆2017年1月31日(火)13時~
パソコンの裏技!様々な
Q&A 講座
 (残席1)

◆2017年2月2日(木)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)

◆2017年2月9日(木)10時30分~
ライフスタイル編
(残席3名)


◆2017年2月14日(火)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)


◆2017年3月21日(火)10時30分~ 残席4名
風水講座基礎編 土本晶子先生
&西海佳世による【やってみよう今日からできる片づけナビゲーションづくり】
  この講座のみお問い合わせフォームからお願い致します。

予約システムから予約する
詳しい内容はこちら  ★★★

キッチン編日程設定予定です。


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   

ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます | Home | レンジフードのリメイク