小学校のPTA室 ウルウルものでした。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です



本日は来月させていただくPTA主催のセミナーの打ち合わせでした。



あ~懐かしい。

実は息子3人が通ってた小学校なのです。

当時は、広報委員で副委員長してたり、4役の書記をしてました。

その時の友人とは今も大親友。
お片づけ大好き同士でしたので
PTA室の整理収納も必死でしてましたねー。
そしてラベリングも。



名残がいっぱいありました!

当時は汚すぎて家に持ち帰って洗ったカーテンは劣化しすぎてボロボロに。
(ホコリすいすぎて、何週間か倒れてました∑(๑º口º๑)!!)

そこで、みんなでカーテン買いに行ったカーテンも美しく健在でした!

私が持っていったお菓子の缶もありましたよー。

懐かしすぎてひとりテンションが高いという( ̄▽ ̄)

PTAの入口に貼ってある名札も!
私作ったやつやん!



感無量


ちゃんとお話もしてきました。
テレビにも繋げられましたよ。

ただし古ーいプロジェクターは、接続口がなくて、断念。

さて、皆さんたくさんの応募があると嬉しいんですけど!
よろしくお願いします。


小学校での講座なので紙類プリント類の整理についても特に詳しくお話できたらと思います。

そんな紙類、思い出類、プリント類についての詳しいレッスン近々あります。
気になる方は、お問あわせくださいませー。


◆2017年1月26日 (木) 10時30分~  
アナログ情報編 (残席2) 

体験レッスン
こちら★★★ 
2017年1月20日(金) 10時半~14時
レッスン内容★★★

単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません

◆2017年 1月 17日 (火) 10時半~
Evernote 応用編  四期生さま (残席2)
◆2017年1月26日 (木) 10時30分~ 
アナログ情報編 (残席2)

◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席1)

◆2017年1月31日(火)13時~
パソコンの裏技!様々な
Q&A 講座
 (残席1)

◆2017年2月2日(木)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)

◆2017年2月9日(木)10時30分~
ライフスタイル編
(残席2名)


◆2017年2月14日(火)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)


◆2017年3月21日(火)10時30分~ 残席4名
風水講座基礎編 土本晶子先生
&西海佳世による【やってみよう今日からできる片づけナビゲーションづくり】
  この講座のみお問い合わせフォームからお願い致します。

予約システムから予約する
詳しい内容はこちら  ★★★

キッチン編日程設定予定です。


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   

ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
キッチンのキャビネットをリメイク 明日はエバーノート初心者編 自宅レッスンです | Home | 4DX映画を初体験 失敗の巻