リーフレットが完成!? デザインって難しい。伝えたい。わかりやすく。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけgif130.gif
大阪北摂 豊中市のライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です


やっとやっと完成?
あとは、私の尊敬する親友のお墨付きがもらえたら、リーフレット印刷会社へ入稿!

めちゃくちゃ時間がかかりました。

こういうリーフレットって見てる人が思う100倍くらい作り上げるのが大変なんですよねー。


本当のところもっとシンプルにーなんて思いますが、もりもり感満載の自宅レッスンを物語ってるから、まあいいかなと。

ハイセンスに!
おしゃれに!
は程遠いですが、思いを形にはなんとか出来たような気がします。

作りながら、こんなコンテンツも作りたいと思い、あと二つ増える予定。

書くってすごい。

こうしたい。こんなの作りたいが湧き出てきます。

講座を受けてるうちに、家中のお片づけができるようになってしまう。そんなレッスン続けていけますように。

あとはホームページ作成!

今年こそ頑張ります。思いを形に。

インターフェィスユーザビリティ

ユニバーサルデザイン!

結局、見たいページにすぐいきつける。そんなホームページに!



ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   

ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム
スポンサーサイト
Evernote初心者編でした 、厳選仕分けマシン?なのかも。 | Home | キッチンのキャビネットをリメイク 明日はエバーノート初心者編 自宅レッスンです