手相講座 in 京都 アイトス様にて 明日は自宅講座、情報アナログ編です。

明日は自宅講座、情報アナログ編です。 10時半からです 軽食お持ちくださいね。

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の
ライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です



先週のこと
土本晶子先生の、手相講座を アイトス様にて 開催頂きました。

DSC_0682.jpg 

本当に楽しくって、笑い満載の時間でした。
私も手相は気になるところ。

以前、KY線(空気読めない)だと、言われ!ショック😱⤵⤵

でも5年ほど前でしたか、土本先生に見ていただくと、違った前向きな診断を頂き、なんだか勇気をもらったことが。

モニターをしたので、blogにのせてもらってます❤

【手相あるある5】 本当はKY線ではなくKYU線 ~頭脳線と生命線の起点チェック~


たぶんこれ? 自分の手かどうかわからない・・・

何度か見てもらってますが、実際手相が変わってきてる🎵
不思議です。


思い立ったら吉日な手をしてるようです。そのままですね。

行動するのになにも考えちゃいない
らしい。


確かに。
計画とかなんにもないですから。

先日『西海さんの目標は?仕事でどうなっていきたい?』と聞かれ、

即答
『お仕事頑張って、それで、DIYの材料を買って家中の、リフォームを自分でして、それを見てもらい、レッスン生様に喜んでいただくのが目標』

と言ったら


『…… そうじゃなくて、ビジネスの目標みたいな……』


『あ、それなら自宅講座に来ていただいた方みーんなが幸せでhappyになること』


といったら
『…………』


あ、本を書きたいとか、そんな感じの?
日本全国飛び回る的な……売り上げ目標とか・・・ 

あんまり、なにも考えてません。


ライフオーガナイザーになったばかりの時は、週に、二回講座をするとか!という
目標や夢をもってましたが、それは叶ったのでもう十分。


目の前のことを必死のパッチで頑張って、ちゃんと出来て、喜んでもらうことで大満足な今日この頃。
思考より行動が先に・・・ほんとそんな感じです。


話はそれましたが、そんな性格や、伸ばすといい部分など、手相で見えてくるんですねー🎵

DSC_0707.jpg 

面白い。
講座中皆様
自分の手相に夢中❗

人の話なんて聞いちゃいない。

それくらい人それぞれまったく違う。

脳タイプの違いだったり、ライフオーガナイズでいうところの一人ひとり違っていい。
なんだか通じるところがありますね。


うわぁすごいです。


DSC_0712_2017012522324480f.jpg

お話聞きながら、手の形をイラストで書いて後から見てわかるようにされていた方が!!
あんまりきれいに書かれていたので、パチリ

私なんて、きっと書いても覚えられないし、何を書いたかわからない。とあきらめモードで、聞くことに注力
思考のタイプによって本当に違いますね。(私がぐうたらなだけかもしれませんが)


土本先生の知識と長年の経験と見てきた手の数
豊富なお話を聞けました。

ありがとうございました。

担当の五島さん お世話になってます。
手相とか風水とか興味ない・・・といわれていたのに、どさくさにまぎれて、手相鑑定中

DSC_0713.jpg 

そんな、手相講座を我が家のセミナールームでも開催いただけることになりそうですよ。

四月の桜を見ながらのレッスンに!お弁当もお取り寄せ!なんてワクワク勝手にしております。
興味あるかたは、ご連絡くださいね🎵

こちらも面白いです。ぜひ
土本先生の、blogから手相コンテンツ


ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   
体験レッスン 募集開始しました

こちら
★★★   初めての方はこちらからおススメです。
2017年3月15日(水) 10時半~14時
2017年3月26日(日) 13時~16時半 (残席2名)
レッスン内容★★★
単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません 
◆2017年1月26日 (木) 10時30分~ 
アナログ情報編 (残席1)

◆2017年1月28日(土)11時~
DIY編(残席1)

◆2017年1月31日(火)13時~
パソコンの裏技!様々な使い方 
初心者向け 何でもQ&A 講座
 (残席1)

◆2017年2月2日(木)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)

◆2017年2月9日(木)10時30分~
ライフスタイル編
(残席2名)

◆2017年2月14日(火)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(iPhone・Android)

◆2017年2月20日(月)10時30分~ 残席1名
風水講座基礎編 土本晶子先生
&西海佳世による【やってみよう今日からできる片づけナビゲーションづくり】
  

この講座はお問い合わせフォームからお願い致します。

◆2017年3月7日(火)10時30分~
今までの復習レッスン & お茶会(残席3)
この講座はお問い合わせフォームからお願い致します。
予約システムから予約する
詳しい内容はこちら  ★★★

キッチン編、エバーノートスキルアップ編、日程設定予定です。


ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム

自宅講座 情報アナログ編でした。 思い出 写真 プリント類の整理 | Home | PTA委員さんの行動は子供にうつる!