白対茶色の戦いは続く 明日はプロのためのクローズドセミナーです。

明日は、プロのためのクローズドセミナーです。
遠いところからもいらしてくださるので、お天気で寒すぎませんように❗
軽食持参くださいね。(私、菓子パン買い忘れたので、おにぎり握っておこう🍙、普通なら、楽しく素敵なランチ時間を楽しまれるであろうに我が家では、皆さん誰が何を食べてるかすら、誰も見てやしない。さっさと食べてさっさと講座再開&おしゃべり三昧なのです❤)

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の
ライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です



見るたびに七変化❤

我が家の車はプラグインハイブリットの車なので

(これまたミラクルビックリ仰天なお得すぎる、面白すぎる右脳全開な私らしい買い方、レッスン来られた方にはお話しすることも~)

ガレージには、電気工事をしてもらって充電ができるようにしております。

その場所は、義父のテリトリー寄り

なので、見るたびに変わってます。
before写真撮っておけばよかった。



毎回充電のコードを引っ張り出し、充電するのですが、きっちり
そして、浮かすのが好きな義父

100円ショップでいろんなものを買ってきては、無駄なくコードがブラーンとならないような、工夫をして進化させてくれています。


S字フックやら、板、コーナンで買ってきた、手すりとかを駆使して、なんか知らんけどガムテープで固定(T_T)

み、見た目が…‼( ̄▽ ̄;)


ですが、取り外すときに、片手でできるのでありがたい。
のではあります。


うー!白にしたい。
そんなわたしの思いとは裏腹に、茶色化されていくのでした。


油断してると、何でもかんでも茶色に。

自転車置き場の雨避けに使ってた、クローゼットを分解した白の板も知らない間に茶色になってるし( ̄▽ ̄;)

油断は禁物。


白がいい!白がいい!
茶色はいややー

と言ってたら、キャンドゥで買ってきた白の大きなプラスチックの温度計が部屋に貼り付けられてた。


ガクッ

それはいらんし。


茶色(義父) 対 白(わたし)の戦いは続くのでした。



ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村   

初めての方はこちらからおススメです。

体験レッスン
こちら★★★ 
2017年3月15日(水) 10時半~14時
2017年3月26日(日) 13時~16時半 (残席2名)
レッスン内容★★★
単発・2回目以降
満席の日程は書いておりません  


ブログコンテンツ  Homeprofile自宅講座内容募集中講座おかたづけサポートお問合せプライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

SNS  FacebookTwitterLINEブログ@LINE更新案内インスタグラム

プロのための整理収納お片づけレッスン & エバーノートアプリ アンドロイド限定レッスンご案内 | Home | あべのハルカスにて整理収納セミナーのご案内