ちいさいおうちの紗代先生との五期生同窓会でした! 年に二回の楽しみです!

整理収脳でココロとお部屋のおかたづけ
大阪北摂 豊中市の
ライフオーガナイザー  & リユースマスターインストラクター 
西海佳世です


昨日は、
ちいさいおうちの紗代先生との五期生同窓会でした!
http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/

家族も多いし、出られないわけではないけれど、仕事関係以外の夜間外出、実はこの同窓会の年に二回だったりします。


ブログを見られている方には、
ものすごい外出したりしていると勘違いされますが、基本夜は出歩かないので、この日は楽しみで楽しみで。

ライフオーガナイズを学び
ちいさいおうちレッスンを学び

私にとっての大事な大事なあの時間がなければ、今、自宅レッスンをしていなかったと思います。
背中を押していただき、自宅レッスンってこんなにわくわく、楽しいんだ。
ということを知ったのは、5年ほど前?

同期生みーんな仲良しです。


去年12月8日に会社を設立された紗代先生に花束贈呈

紗代先生1

なーんと、紗代先生の隣

くじ運 いいわー

おみくじの凶なんてふっとばせ~


もう、しゃべるしゃべる 食べる 食べる 1時間半のバイキング

3_20170205170029822.jpg 

もちろん、スーツも 全部食べれない~ とかいいながら、こんなに完食

5.jpg 

クレームブリュレ風 チョコババロアがおいしかったー

そして、プレゼント交換でまたまた、紗代先生のプレゼントがラッキー

4_20170205170030ed4.jpg 
スプレーのオリーブオイルと、チューブのオイスターソース。

2次会は撮り忘れ(またもやしゃべりすぎ)

3次会はワインバーへ
6.jpg 

楽しかったー
しゃべりすぎて、終電にぎりぎり
ブーツで、走る走る。

胃が痛くなりました。


そうそう、ちょうど、iPhoneのエバーノートのインターフェイスの違いがわかる、バージョン違いのスマホが

iPhone.jpg 

シンプルになりましたね。

バージョンアップ? ダウン? とにかく、レジュメを作り直さなきゃ。


小西紗代先生のレッスン私もサポートに参ります。(もう満席かも・・・)


自宅講座では、レジュメ変更間に合わないので
アンドロイドスマホもしくは、アンドロイドタブレットのみのレッスンとさせていただきたいと思います。
紙モノ、情報を整理したいという方はこの機会にお申し込みくださいね。

エバーノート講座・ヤフオク講座に関しては、男性も可能です。ご相談くださいませ。
◆2017年2月14日(火)10時30分~
Evernoteアプリ 初心者向け編(Android)


詳しくはこちらをクリック
●06 自宅講座 情報 デジタル編応用編⑥エバーノート パワポ02








少し先ですが、初の子どもと親の片づけ いわゆる、自分でない人のかたづけ

◆2017年5月9日(火)13時~
12 「子どもと親片編」 (残席2名) 募集します。





ランキングに参加中
今日ポチッとご協力お願いします 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   

 
にほんブログ村  

 

初めての方はこちらからおススメです。

体験レッスン ★★★ 
2017年3月15日(水) 10時半~14時
 
レッスン内容★★★
 
スポンサーサイト
明日は、小学校でのPTAお片づけ講習会 早く知るほど毎日が快適に! | Home | プロのための整理収納お片づけレッスン & エバーノートアプリ アンドロイド限定レッスンご案内